心理テスト

惚れっぽい体質?【恋愛しやすいタイプ性格診断】心理テスト

アカネ
アカネ
いらっしゃいませ!!

キミの『今』が欲しい・・・

・濡れた瞳は不安のサイン
・決めた恋愛ほど燃えちゃう
・刺激的な予感に溺れたい

…ってか?

・・・

画面越しにいる、あなたの色欲が
素肌にビリビリ伝わってきます…。

だって…ね?

冷え切った世の中で生きてりゃ
身も心もボロボロになるワケで
何もかもを投げ出したくなる。

『ピリピリした日常』なんか
全部スッ飛ばして、忘れて…

・ホンネで語り“愛”
・心も体も絡み“愛”
・今すぐ“愛”に行き、

死ぬほど“愛”したい。

なんて・・・

原則、誰もが『恋のトキメキ』を願い
魅惑的なLOVEを欲しがるモノですが、

あなたは…

恋にビクビク反応する
惚れっぽい体質ですか?

アカネ
アカネ
恋愛しやすいタイプ診断!
女性
女性
アタシ、メチャ気になるわ!
男性
男性
オレも、ちと興味あるかも…
アカネ
アカネ
OKよ!

今回の記事では・・・

あなたが『ホレっぽい』恋愛体質なのか?

かなり興味深い深層心理テストを使って…

あなたの『恋落ち度』を
ズバっと判定します!!

ちょっとした『占い』感覚で、あなたに心理テストを楽しんで頂ければ嬉しいです。

では、余計な前置きナシで・・・

早速、中身に入っていきたいと思います。

アカネ
アカネ
じゃ、本番いくわよ〜
女性
女性
いつでも準備万端よ!

あなたの恋愛体質を判定する心理テスト

アカネ
アカネ
早速、心理テスト開始よ!

今日は残業がなく仕事が定時でスパッと終わり、そそくさと退勤。

あなたは職場の最寄り『JR駅のホーム』で、帰りの電車を待っています。

ヒマを持て余したので、あなたは自前のスマホを手に取り、SNSの投稿やネットニュースなどを見ながら時間を潰すことにしました。

そうこうしている間に、ようやく電車がホームに到着!!

しかし、あなたが乗る電車は意外にも混雑ぎみ…

帰宅ラッシュの満員電車を見た瞬間、あなたは腹の底で「これじゃ、おしくらまんじゅう状態じゃねぇかよ…」なんて思い、ちょっとガックリ。

アカネ
アカネ
ここで、あなたに質問!

さて、あなたは…

車内が混み合っていても、痩せ我慢して電車に乗っちゃう?

それとも、次の電車を待つ?

アカネ
アカネ
今回の選択肢は3つ!
3つの選択肢

選択肢A
次の電車を待つ

選択肢B
早く帰りたいから乗る

選択肢C
イスに座って待つ
(次の電車も混んでいたらパス)

アカネ
アカネ
A~Cの中から1つ選んで!
男性
男性
満員電車、最悪だなぁ…
女性
女性
え〜、どうしようかしら…

今回の心理テストでは…

あなたの『恋落ち度』がズバリ判明します。

つまり・・・

・惚れっぽい体質なのか?
・恋愛しやすいタイプか?

etc…

あなたが恋愛に対して持っている傾向を、サクッと分析することができてしまいます。

女性
女性
恋愛の傾向が分かるのね!
アカネ
アカネ
結構、面白いわよ

胸の奥に隠された『固いモラルのボタン』が、あなたの恋心に理性的なストップをかけてしまい、千載一遇の恋チャンスを、オシャカにしてしまいがちなのか?

それとも・・・

「よそ見しないで自分だけを見て欲しい」とロマンチックに願い、口説きという名の『恋のスカウト』を積極的に仕掛ける恋愛体質の持ち主なのか?

さぁ、『恋の女神』よ…

今すぐ降りて“恋”!!

星の数ほどの中から運命の相手と出逢い、甘くて濃厚でリスキーな恋に狂い、ダイナマイト級の愛に溺れようじゃないか。

女性
女性
恋って、もどかしいわ〜
アカネ
アカネ
なかなかピュアね!
男性
男性
あの…さ、早く解説してよ?
アカネ
アカネ
男って、本当せっかち…

では!!

ちょっとした茶番劇は、この辺までにして…

早速、ここから心理テストの解説に入ります。

3つの選択肢の中から『答えを1つ』キチンと選んでから、この先の内容をお読み下さいね。

アカネ
アカネ
ネタバレ注意よ!
女性
女性
分かったわ!!

選択肢A:次の電車を待つ

『次の電車を待つ』からは、時間を惜しまないという深層心理が見受けられ、恋愛に対しては慎重なスタンスであると言えます。

次の電車を待つを選んだあなたは…

時間を惜しむことなく、男女の色恋には、いつでも慎重な姿勢で臨みます。

つまり『惚れっぽい体質』ではありません。

それこそ、ひと晩のランデブーと称した『ワンナイトSEX』などは無縁の世界の話であり、軽い気持ちで肉体関係へ発展させることは基本的にありません。

しっかりと交際期間を設けて、相手のことをよく知ろうとする傾向が極めて強いため、幸せな結婚を叶えやすいタイプと言えます。

女性
女性
恋にアセりは禁物よ!!
アカネ
アカネ
じっくり愛を育むタイプね

選択肢B:早く帰りたいから乗る

『早く帰りたいから乗る』からは、時間が惜しいという心理が垣間見え、恋愛においては惚れっぽい体質を暗示しています。

混雑していても早く帰りたいから電車に乗るを選んだあなたは…

とにかく『せっかち屋』で、時間が惜しいと感じている傾向が非常に強いです。

例えば、人から待たされることが大嫌いであったり、生産性の無い時間を過ごすことを悪としている側面があるタイプです。

こういう人は恋愛シーンで『惚れっぽい』ことが多くあり、また恋の失敗も多い。

そのため周囲の連中からは「ヤツは異性関係が、ド派手だな〜」や「チャラいな!」などと思われがちで、どちらかと言うと信用を欠きやすい傾向が強いです。

男性
男性
いつも展開が早いかもな〜
アカネ
アカネ
まさしく恋多き人生ね!

選択肢C:イスに座って待つ(次の電車も混んでいたらパス)

『イスに座って待つ』からは、じっくり時間をかけて様子を見るという思惑がうかがえ、恋愛に期待を抱かない傾向が強いです。

椅子に座って待つ(次の電車も混んでいたらパス)を選んだあなたは…

良く言えば、時間をかけて相手との距離感を推しはかるタイプ。

悪く言うのであれば『ニブい性格』です。

男女の恋愛において、慎重スタイルというよりは単純に鈍感なので、惚れっぽい体質ではありません。

このタイプは最も恋愛しにくい性格であり、みすみす婚期を逃しやすい傾向があるので、ちょっと注意が必要です。

ただし、恋愛シーンで『妙な勘違い』を起こさないタイプとも言えます。

女性
女性
げっ、確かに私、鈍感かも…
アカネ
アカネ
恋のアンテナを張って!

というコトで・・・

今回は簡単な心理テストで、かなりザックリした内容ではありましたが、あなたの『恋落ち度』が分かったと思います。

さて、心理テストの結果は、どうでしたか?

・・・

アカネ
アカネ
あながち…じゃない?
女性
女性
私、イイ結果だったわ!
男性
男性
まぁ大体、当たってたぜ?
アカネ
アカネ
良かったわ

たった今、恋愛心理テストを実際に試してみて「あぁー、当たってる!」や「うーん、ちょっと微妙だな」など、あなたの中で、いろんな感想を抱いたと思います。

また『人間の心理』というモノは、ちょっとした言動や好みの傾向から、案外カンタンに観察できることが多いです。

ぜひ!!

「たかが心理テストだろ〜」なんて風に、小馬鹿にしてテキトーに見下すことなく、普段の生活や人間関係において些細な部分に目を向ける意識を持ちながら生活してみて下さい。

あなたが想像している以上の『気づき』があるはずです。

男性
男性
人間観察ってコトだな?
アカネ
アカネ
観察眼が極まれば読唇術よ!

そして!!

今回の心理テストを、何気ない会話の『小ネタ』にしてみて下さい。

基本的に『恋愛』ってヤツは、人間に共通した本能的欲望であるため、誰もが好む話題と言えます。

例えば、友達同士での雑談や、酒を飲みながらでの猥談など、いろんな場面で今回の恋愛心理テストをダシに使って上手に楽しん下さい。

アカネ
アカネ
案外、トークが盛り上がるわ
女性
女性
それは言えてるわね!

今回の恋愛心理テストが、あなたの人生の『楽しみ』に繋がれば嬉しいです。

また、気になる『あの人』に対して、さりげなく今回の心理テストを仕掛けてみると、なかなか面白いかもしれません…。

あざとい色恋トーク術3ステップで異性と急接近

いつでも男女の恋愛とは、かなり『デリケートな案件』であり、なかなか取り扱いが難しいモノです。

それこそ『恋』ってヤツに、一度でものぼせ上がってしまえば…

「モタモタしてたら、別のヤツに恋人の座を奪われちゃうよ…。」なんて息苦しい不安感が、腹の底からフツフツ湧き上がって来るワケで、

どうしても『アセりの感情』が、シャリシャリ出張ってきてしまい、相手が必要だと感じているプロセスを、スッ飛ばしてしまいがち…。

男性
男性
恋は“速攻”が鉄則だぜ?
男性
男性
グズグズしてられねぇよ!
アカネ
アカネ
な、なるほど…

いわば、早仕掛けの『求愛タックル』を好きな相手にブチカマす!!

しかし、その後はボロボロ状態。

・恋は盲目
・当たって砕けろ

なんて『名言チックな言葉』も世の中にはありますが…

まるで判断能力を失った泥酔者、あえて表現を変えるのであれば無意味な自滅

大抵の場合、アセり過ぎた恋のアプローチとは…

かえって相手の『警戒心』を強めてしまい、攻略不可能にも思える難攻不落の鉄壁ガードが、相手の心の中にズドーンッと出来上がってしまうだけ。

つまり!!

あなたが恋心を寄せている相手と2人でスクスク育てるはずだった『愛の果実』は永遠に実ることなく、あなたは好きな相手に避けられてしまう…

そんな『ダラシねぇ落ち』を味わうハメになるのが、お決まりのパターンであり、コレが宿命、必然、必至。

その時点をもって、あなたの恋は『ジ・エンド』なんとも言えないサエない幕引きを迎えるワケです。

女性
女性
恋愛って、ホント難しいわ…
アカネ
アカネ
人によって感覚が違うからね

恋に落ちると・・・

あなたの胸の奥で、くすぶっている『好き』って気持ちを、イチ早く相手に吐き出したくなるモノです。

それこそ、臨界点ギリギリのラインで『なんとか』やり過ごす。

まるで風船がパンっと破裂する寸前みたいな、ポップコーンが弾ける直前みたいな、そんな感覚に陥るワケで…

ついつい「自分の気持ちを伝えたい、うずく想いをブチまけたい…。」そんな欲望に駆り立てられて、恋愛を身勝手に進めようとしてしまいがち。

女性
女性
だって、好きなんだモン!
アカネ
アカネ
でも、恋は2人で進めるモノ

また、コレとは逆のパターンで・・・

・職場の仲間(同僚、上司、部下など)
・学校のクラスメイト(人気者など)

を、あなたが好きになってしまったケースです。

例えば、あなたが胸に秘めている『想い』を相手に告げることによって…

今日までコツコツ築き上げてきた好きな相手との人間関係に、ヒビを入れたり、妙な亀裂を入れてしまい「気まずい雰囲気になりたくないなぁ…」なんて思うのは当然の話で、

尚且つ、もしも万が一に、あなたが相手からフラれてしまい、その結果「みんなと、ギクシャクしたら嫌だなぁ…」と、あなたの思考がネガティブ方向にズルズル流れてしまう。

要するに・・・

なかなか好きな相手に積極的なアプローチを仕掛けることができないという、恋の悩みを、しょい込んでいる奥手な人もいるはずです。

アカネ
アカネ
妙なウワサが立つの嫌よね?
男性
男性
スキャンダルなんて御免だぜ

小悪党じみた恋愛テクニックは完全アウツ

今回あなたに紹介する、狙った異性と急接近する『あざとい色恋トーク術3ステップ』を知らない、恋愛ベタな連中は…

・休日デートの誘い(大好きの表明)
・勇気を出した告白(愛してるの宣言)

を、せかせか急いでしまうのです。

アカネ
アカネ
具体的にイメージして!

あなたが『メス』であれば・・・

・ド派手で華やかな成功した色男
・女を騙す甘いマスクのイケメン
・年収1000万円のハンサム優男

etc…

そんな『イカした男』に、あなたの子宮はギュンッと反応するワケで、

「強い腕で抱き寄せて、私の壊れそうな心を、きつく抱きしめて欲しいよ」なんてロマンスを1人部屋でドキドキ繰り広げるかもしれません。

女性
女性
なんか、いやらしいわっ!
アカネ
アカネ
それも恋の醍醐味でしょ

あなたが『オス』であれば・・・

・底抜けの明るさがある激カワGALL
・男殺しのボンキュッボン悩殺ボディ
・スタイル抜群の清楚系モデル級美女

etc…

そんな『色っぽい女』に、あなたの胸はズキュンッと刺激され、股間がアツくなり、

「キミの全部が欲しい、オレと夜通し深く愛し合おうよ」なんてエロティックな妄想をしながら、夜な夜なシコシコ自家発電に励むかもしれません。

男性
男性
俺の息子、天井突き破るぜ?
アカネ
アカネ
なら、かなりの巨根ね…

そして、ネット上にゴロゴロ転がっている使いモンにならないデマ情報や、妙な恋愛本にズラズラ書いてある意地汚い悪趣味な恋愛テクニックなどに…

ゆらゆら惑わされ、ついつい『鵜呑み』にしてしまう。

ですが・・・

それは所詮、モテない連中の浅知恵であり、頭がワイてる奴の常套手段、つまり『悪手』と言わざるおえません。

そんな小細工を『心の拠り所』にしている間は、かなり危うい。

それこそ、あなたが気になる相手とデートをした際、恋愛テクニックなる小ワザを得意げに披露した途端に…

大本命から「幻滅されちゃったよ…。」なんて、最悪サイテーな事態に見舞われることも多いのです。

アカネ
アカネ
参るわね…
女性
女性
じゃ、どうすればいいのよ!
アカネ
アカネ
まずは冷静に考えてみて?

そもそも論として!!

親密なカンケーになりたい相手に対して『余計なマネ』をすれば、好きな相手は、あなたの元からすーっと離れて行くだけ。

男女の『恋』ってヤツは案外、奇抜な手法よりも正攻法の方が効き目アリなことが多いのです。

相手はメロメロ状態『桁違いのトーク術』

あなたが今回の話をキチンと聞いておけば…

色恋において、かなり手ごわい相手が持つ『心の防波堤』を、ラクラク飛び越えることができるようになります。

じゃ、あなたが実際に『やること』は何か?

あなたに今から伝える、超カンタンな3ステップ通りに、好きな相手と一緒に『フツーの会話』をするだけ

女性
女性
特別なコトは無いのね?
アカネ
アカネ
そうよ、ただしコツはあるわ

つまり、自然な流れで2人の距離がグッと縮まるワケで、

会話が終わった直後「もし良かったら…なんだけどさ、今度一緒に、ご飯食べに行かない?」なんて、相手の口からポロッと嬉しいセリフが飛び出てくる。

もしかすると・・・

丁度そのタイミングで、あなたの表情筋はダルンダルンに弛緩し、無意識レベルで『ニヤケ顔』になってしまうかもしれません。

男性
男性
そりゃ、ニヤケちまうぜ!
アカネ
アカネ
でしょ

要するに・・・

あなたと一緒にシャベればシャベるほど、狙った相手は『あなたの術中』にハマっていく。

一度でもハマってしまうと、病み付きになるのが『人間』ってヤツで、相手はあなたに対して、かなり積極的に話しかけてくるようになる。

今回の話は、それくらい桁違いの威力を秘めた『色恋トーク術』です。

(※かなり簡単でシンプルな話なのですが、この恋のヒミツに気づいている人が少ないのが実際の所)

もしかすると今・・・

気になった相手から嫌われることを過剰に恐れ、あなたのトークが弱気一辺倒になってしまっているかもしれません。

また、相手の1つ1つのリアクションに、イチイチ気持ちを『かき乱されている』かもしれません。

それこそ相手の顔色をうかがい、ビクビクした退屈なトークを仕掛けていては、いつまで経っても2人の会話が盛りアガることはありません。

女性
女性
トークに熱が入らないのよ…
アカネ
アカネ
大丈夫、安心してOKよ

気になる『あの人』が放つ、アツい眼差しを独り占めするのは誰だ?

・・・

それは『あなた』だ!!

あなたは簡単な『3ステップ』を踏むだけで、上手に相手の恋心を刺激してその気にさせることができるのです。

男性
男性
どんな手品を使ってるんだ?
アカネ
アカネ
それを今から解説するわ

今回は、恋愛エリート層だけが知っている色恋トーク術です。

誰でも今すぐ使える『ひとつ上の技』を、あなたに1つ紹介します。

アカネ
アカネ
究極のトーク術よ!
女性
女性
待ってましたっ!

会話(トーク)の方程式とは?

それこそ世の中には、会話力を鍛える本や、コミュニケーション能力を向上させる内容がズラズラ書かれたネット記事などが、そこら中に膨大な量ごった返していますが…

きっと、あなたが色恋トーク術や会話テクニックなんて言葉を聞くと、どうしても『会話の中身(内容)』にフォーカスが当たってしまいがち、だと思います。

例えば・・・

・さりげなく面白い話をする
・腹の底から笑わせてあげる
・気の利いたベシャリを披露

etc…

なんて具合に、お笑い芸人さん顔負けの必殺トークを大好きな相手にカマす、ことをイメージするのではないでしょうか?

男性
男性
やっぱり、笑える話だろ?
アカネ
アカネ
できるならgoodだけど…

当たり前ですが・・・

テレビで大活躍しているプロの芸人さんは、陽の目を見ない数十年以上の下積み経験を経て、ようやく彼らは『あのレベル』に到達しているワケです。

つまり、百戦錬磨のベシャリ。

ですが、私のような、お笑いド素人が『すべらない話』や『爆笑ネタ』を、恋している相手に対して、得意げに披露したとしても…

当然ながら・・・

プロの芸人さんのように大爆笑を『かっさらう』ことは土台ムリな話なのです。

アカネ
アカネ
ここで、大切なコトを1つ!

会話とは
単語と単語の羅列でしかない

女性
女性
単語と単語の…羅列?
アカネ